吉田安寿

私が勝手に想像しますに、はろんさんはバリバリ仕事ができるキャリアウーマン。だけどとっても情に厚くて心優しい、ほんわかした感じのきれいなお姉さん、です。おそらく間違いないと思います。 なのに──はろんさんはいつも良い意味で「えぇ!?」と驚くようなことをしてくださいます。 この度のヤンバルクイナに会う旅も、クリエ名のところに『放浪中』……だったでしょうか? 確かそんなことが記されてあり、私はてっきりどこか海外にでもお出かけなのかと思っておりました。  ところがはろんさんは沖縄にいらっしゃいました。しかもヤンバルクイナに恋い焦がれて……! 一体誰が予想できたでしょうか? 今回も良い意味で裏切られました(* ´艸`) ヤンバルクイナは名前だけ聞いたことがあるという程度で、どんな姿をしているのかも知りませんでしたが、はろんさんが冒険してくださったおかげでその姿を拝むことができました。こちらの旅行記を拝読しなければ、おそらく一生知らないままだったでしょう。  そしてなにより、はろんさんは良く歩かれる! ハイキングコースの分かれ道……私だったら不安で引き返していると思います。でもはろんさんは突き進む! すべての道はヤンバルクイナに通ずる! と……!(違) こんなふうに、はろんさんは私と真逆のことに果敢にチャレンジしてくださるので、いつも本当に楽しませていただいています。2万歩の強行軍お疲れさまでした。 キエエエェエエエエエエ!
4件・2件
あわわわわわ!!! よすださんっ!! もったいないほどの、溢れる優しさに包まれたレビューをっ! 本当に、ありがとうございますっ!! エブリスタを「放浪中」でお休みしている間、 やんばるの森を字のごとく、放浪しておりました。(笑) それはそれは、勝手気ままな珍道中でした!(笑)←ごらんの通りの・・ww そんな珍道中を、楽しんでくださり暖かいコメントをよせてくださり。 おかげで、毎日更新することができました。 感謝の言葉しかありません!・涙 実は、私は普段は4千歩くらいしか歩きません。2万歩の強行軍は、全てあの、地獄コースのせいです!(笑) いやぁ。。あれは本気で泣きべそかいてました
1件1件
ご丁寧にありがとうございます(´∇`) いやでも本当にはろんさんのフットワークの軽やかさと行動力は尊敬します。 チキンな私は一人旅すらできませんもの! なので、私が絶対出来ないことをやってくださるはろんさんにはいつも楽しませていただいております♪ 現地でのハイキングも含め、お疲れ様でした。 ピロロロロ~♪もかわゆいですが、なぜかわたくし、キェェエエ!の方がツボりましたw
1件

/1ページ

1件