なぎの みや

ネタバレ無しで書かせて頂きます。 ダーティな口調な外界との隔たりを感じさせる語り部。 この方はどなたなんだろうと読み進めていたら、多分私も持ってるアレだった(笑) そしてこの方、日和見という言葉に関係のある方だというのを今日初めて知りました(笑) さすがゼロ先生(・∀・) ありがとうございました♪
・1件
ちゃんみやありがとうな~。あの語り部の方は日和見なんですよ。僕はまずお題を見た瞬間、日和見日和にしようと思ったので、日和見するってとあの類のヤツがいいかなぁとすんなり出てきた(笑)。日和見菌なんてのも最近では結構話題になるから誰か日和見日和は書くかな~と思ったけど、いないみたいです…。

/1ページ

1件