まかろんK

うわぁ、純朴な瞳がかわいい…… 犬は人と心を通わせることができる気がします。そしてこの絵はそれが凄く伝わる。 かわいい……(2度言う)
・6件
わ~、まかろんさん、こんなへっぽこイラストにも、コメントしてくださるなんて~。 中、大型犬のまなざしって、とくに意思が感じられて、いいですよね。 うちには小型犬がいるんですが・・・超騒がしいです(*ノωノ) まかろんさんの新作イラストが出るたびに、あまりにも美しすぎて溜め息です。レビューに値する言葉も見つからず、ポチ逃げしちゃってますが、本当に大好き。私の好きなアイドルをいつか個人的に描いてもらいたいという夢を密かに抱いているオタクlimeです(笑) ずっとまかろんさんのイラストの、大ファンです!
1件5件
limeさーん!こんにちは! あのイラスト本当に可愛いです。 limeさんの描く動物はリアルに上手いのにほんわかしていて、しぐさや表情が癒されます~^^ エッセイ読みました!小説完結されたようで、おめでとうございます! しばしお休みするんですか? 創作と交流の両立って楽しいけれどなかなかな難しいので、創作に集中する時間の確保は確かに大切ですね。自分も時間が足りないと感じます。 でも正直さみしいですー(泣) いつでもふらふら~っと絵や短編を載せに来てくださいね!待っています! そしてそして、limeさんが好きなアイドルについて(興奮ぎみにw)語っていたのを以前エッセイで見たので、先ほどのぞい
1件4件

/1ページ

1件