ふああああっ!!!!! カワユイカワユイカワユイィイッッ( ;∀;) もおもお拝んだ瞬間に悶えながら「かわえぇええっ!!」って絞り出してまいましたよぉお!! キリッとおっきなおめめ!!!小生意気でイケメソな立ち姿にお顔がベストマッチすぎて素晴らしい(≧∇≦) オレンジの髪色も自然な発色で凄く似合ってるし、制服に上履き(血飛沫)とか、こんなん卑怯すぎるっすわぁあ(T_T) そんでセリフゥウ/////このラブリーチャーミー爽くんにピッタリで激萌えっす(//∀//) 残念なイケメソ感倍増であります!!!(絶賛の意 爽の残念なバカっぽさが凄く出てて、なのにシッカリ憎めないdanさんテイスト盛り盛りで、ストラップで欲しい!!ってガチで思ってまふ(///ω///) てか、この愛くるしさ見習え本家!! リムジンにレッドカーペット付きで大切に拉致らせて頂きますです!!!←妄想族 うちのアホっ子をこんなに素敵に描いてくださって、ホンマにホンマにありまとーでしたぁあ(」≧∀≦)」
2件

この投稿に対するコメントはありません