沖縄は一度は訪れてみたい憧れの地! あたたかい沖縄の人達、雄大な空や海、初めて目にする動植物などを、楽しく体感することができました。 はろんさんの行動力のおかげです♪ 一人旅でこんなにも沖縄を堪能できるなんて、尊敬してしまいます。 ますます沖縄へ行ってみたいと思いました。 沖縄の魅力が満載で、とっても楽しかったです! ありがとうございました♪
2件・1件
わゎぁ! あめさん、たくさんのコメントと素敵なレビューをありがとうございます! 今回は、まるっきり「やんばる」のみの旅でした。 それでもまだ全部は回れていません。 沖縄は広いですね~。 やんばる珍道中の旅レポを楽しんでもらえて本当に嬉しいです! 最後までお付き合いくださり、大感謝です! 本当にありがとうございました! 涙 今日は寒い日ですが、季節は春! どうか麗らかな春の週末をお過ごしください~(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

1件