φ(魁)

本当にお疲れ様だね(。>д<) ホンマ いたらんストレスだけは、次から次へと更新されちゃうから参るよね…(*_*) オイラ 今の職場、10年目突入なんだけど ヤバい奴(仕事出来ない奴)が辞めて ホッとしても 次 入ってくる奴が更にヤバい奴…の繰り返しで、ガチの知恵遅れだったり 実年齢58歳見た目80歳だったり… まともな若い人材が全く入ってこない…… 年々酷くなるばかりで、職場は動物園化してるんよ(T^T) 自分への負担は増えるばかりで、キレたくてもキレれない…… 一人でいる時間は、自分でも分かるくらい一点を見つめて死んだ目になっとる… ホンマに環境は違えど、あんたと似た者同士だよね… 苦労絶えないな(*_*; お互い身体にだけは気をつけて 惰性で生きていこうな

この投稿に対するコメントはありません