笹野ことり

お久しぶりです。笹野ことりです。 昨年、極彩色センセーションの番外編を掲載終了してから、まったく更新していなくてすみません。 Web投稿はしてませんでしたが、小説は書き続けていました。 久々にお知らせがあります。 エブリスタに投稿されている、はち須哉太さんの絵師さんとのコラボ企画で2万字弱の短編小説を1本書き下ろしさせていただきました。 全年齢作品なのですが、とてもかわいくて甘いお話になっています。 私のパートは、86~113Pに掲載していただいています。 よければ、読んでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/_novel_view?w=25364242 私の連載も、そろそろ始めなきゃですね。 ネタはあるんです。ネタは……( ;∀;) 絵師さんに頼んで、表紙を書いて貰うところから始めてとりあえず退路を断とうかなと真剣に思ってます。 次は、連載のお知らせでコメント投稿できるように頑張りますね。 笹野ことり。
3件

この投稿に対するコメントはありません