天月天兎

やっとリアル更新に追い付きました! それぞれ独立した短編としても読めるけど、どこかで少しずつリンクしてて展開して行くストーリーから目が離せません!!次第に分かって行くレックの過去とか、この先の展開が楽しみでしかない。 好きなタイトルから読むのもいいけど、やっぱりこの作品は全体で一つの作品だと思うので、順番に読んだ方がより楽しめると思います! それから、どの章もそれぞれエロくて最高です! 更新頑張って下さい!(≧∇≦)
1件・2件
レビューありがとうございます!どこまで更新できるか(強制非表示的な恐怖で)判りませんがこれからもがんばりたいと思います。 結末まで書きたいなぁ……www
1件
昔はBLってだけで強制食らうこともあったので、今は閲覧制限もかけられるし、きっと大丈夫だと思います!(笑) 少しずつ進んでゆくストーリーが楽しみ過ぎるので、負けないで頑張って下さい!!(≧∀≦)

/1ページ

1件