和泉風奈

こんばんは、夜遅くにすみません! 土みか・玄人くんの章、完結となりました! 元々40p以内のところ30pほど書いていた状態だったため、長く引っ張った割にあっさり終わってしまった状態になってしまっていますが、本当に申し訳ありません。 もしよろしければ、お時間のあるときにで構いませんので、第十八章において玄人くんの描写の中で、問題のある描写などがないかご確認をお願いしたいと思っています。 もしあった場合の連絡は、ペコメでもコメントでも伝言板でも、なんでも構いません。 ぜひよろしくお願いします!
・3件
そして土みかも拝読させてもらいました!よく書き上げてくださいました…お疲れ様でした。 玄人のアイディアを出した自分が言うのも何ですが、中二語は勿論どっちつかずな性能だったり、食い違いのある設定があったりとクセのあるキャラクターでしたが、それを上手く落とし込んだ仕上がりだったと思います。内容に関しては全く問題ありません。 ご自分のペースで今後もゆっくりと書き上げて行ってください!俺も執筆頑張ります。
2件2件
玄人くんは好きなキャラなので書いていて楽しかったですね。苦労した点があるとするならば、男の子の描写自体がそもそも私は苦手で自信ないという点と、通訳がいないと何言ってるかわからん……若菜助けて! となりやすいことくらいですw 前者についてはレベルアップに繋がるので嬉しいことですが、後者は……もう、若菜とずっと一緒にいてもらおうかなとか思ってたら、いつの間にかこんな仲良しに……(笑) 玄人くんの剣を作った人が気になって考えたところ、剣の意匠が厨二病らしいことや、改造制服の意味を考えると、この2つは闇洞家またはその教えを知っている同一人物が作ったと考えました。まあ、改造制服の方は玄人くんが自分で作
1件

/1ページ

1件