ユノハル

すごい!面白い! こんな名作、気付かなかったなんて~! でも、一気読みできて幸せ~。 ちょっと・・いえ、とってもHですが、 夏希ちゃんに晶さんから目が離せません。 危なっかしくてドキドキですが、 とっても魅力的なお二人ですね。 更新が楽しみです。
・3件
こんばんは(^o^) 御礼が遅くなりました。この度は、コメントを有り難う御座いました!ラブプレを楽しんで頂けて幸せで御座います。 待ちます というお気持ちにかなり甘えさせて頂きました。先ほど、続きを更新しましたのでまたお時間がある時に覗いて頂けると幸いで御座います(^-^ゞ 夏希と晶。二人の物語りも後半に差し掛かって参りました。どうぞ、二人を温かい目で見守ってください(^人^)
1件2件
実はーー 他サイトまで探して飛びました! もう、家事そっちのけで一気読みしました! どうしたら、こんなに愛しい キャラクターが描けるのでしょーか。 2人に魅了されました。 他作品も読ませていただきました。 胸をギュッとわしづかみされちゃいました! もう良すぎですね。 エブでもゆっくり、読ませていただきます。 ステキな作品に出会えて幸せです。 作品のUPに感謝します!
1件1件

/1ページ

1件