庚 櫻華

今晩は、ご無沙汰しております。 一方的な送り付けなので、不快なら削除とブロックお願いします!この興奮言える人が響平さんしかいないと思ってコメしてます。 NORDの東京LIVEの今帰りです( *´艸`)もう興奮で正気保てなくてコメしてます。 可愛ええよぉ!NORD!しかもMCでBL宣言! 枝元雷亜「俺さ、スマホに安保卓城とのプリクラ貼ってる(本当にスマホ見せる)」 卓城「俺のも見て!俺はさスパイダーマンのケースなんだけど、ケースの裏に……雷亜とのプリクラ貼ってる!(同じくプリクラ見せる)」 雷亜「気持ち悪いでしょ!でもね…大好きなんだよ」 他メンバー「ボーイズユニット間の恋愛ってあり?」「CUEさん反対はしてないよね?」「ボーイズならあり?」「話題にはなるよね」 雷亜「俺ら恋愛していいの?」 寧ろしてください!!!!! ってか書くぞマジで(笑)実はプロットあるんだからな(笑) 元々仲良いんだけど尚更萌えました( *´艸`)クリスマスに二人っきりでディナー行く位のラブラブっぷりがここでも発揮!更に他メンバーは曲のダンスで股間さわさわし合ったりしてじゃれ合うわ肩組むシーンで手が届かなくて肩寄せたり( *´艸`)最年少の健くんは安田さんばりの脱ぎ癖があるらしいし。それを撮り合うメンバー!仲の良さに萌え死にます…… BL好きには堪らないLIVEでした!(視点がおかしい笑) チャンネルはそのままの事も語りたい!あれから愛知の放送も決まって嬉しいです!しかも北海道外では最速で、4月1日に放送です。何ですか!北海道演劇界からも多数出ててキャストが豪華過ぎます!江田さんも道外で見れるなんて幸せです!
1件

この投稿に対するコメントはありません