コユキ

こんばんは。 ずいぶんとご無沙汰しております。 実は、数か月前に左足捻挫+右腕骨折の大怪我をしてしまいまして、かなり長いこと不自由な生活をしておりました。 とにかくもう、健康の大事さをしみじみと感じた期間でした。 なにぶん利き腕の右手が使えないってことはかなりの痛手でして。 マイッタマイッタ; 復帰してからは大事に大事にケアして、後遺症など残らないようにちゃんとリハビリして、今どうにかこうにか、怪我の前の状態に80%ぐらい戻ってきました! ――てな感じで、PCのキーボードもなんとか普通に打てるようになってきたので。 ここらで新しく連載投稿を始めることにします! 既存作品ではなく、今書き進めているものですので更新は不定期になると思いますが、 止めることなく投稿するつもりでいます。 とはいえ、じき新年度が始まり、また激務の日々が待ち構えているのに、なぜこの時期に? と自分でも思わなくもない^^; 右手が使えるのが嬉しくてハイになっているのかも♪ 何はともあれ、お付き合いいただけると幸いです。 そして、この作品、「オアシス」に出てくる啓二が主人公。(というか、相手役) そして「オトナ向け」デス。 どんな感じになるのか、見守っていただたら嬉しいです。 とくに前作の細かい内容に触れるものでもないので、 「オアシス」をお読みでない方にも楽しんでいただける作品になるとは思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 それではまた。
2件

この投稿に対するコメントはありません