イッチ

きりはさん、お疲れ様です。珠ちゃんお帰り~で良かったね!思ったより、状態よさそうで一安心かな?家族も気にしてくれて良かったね!入れ歯は、すぐ合わなくなるから、食べられなくなっちゃうから、早めの対応グッドですよ~。
1件・1件
イッチさん♪ イッチさんお疲れ様です♪ ホント珠ちゃん戻って来れて良かったです!思ったより状態は良さそうで一安心でしたが、褥瘡になりかけてたりと問題は多そうでした。娘さんが居るとやっぱり気づく所が多いし、色々みてくれてて良かったです! ホント入れ歯は直ぐに合わなくなると食べれなくなると聞いてたから、早めに替えてあげた方が良いですよね♪ 退院してから目も開かないしガリガリになってしまってたけど、食欲があるから良かったです

/1ページ

1件