清原 結音

初めまして! サークルでお見かけしたので、勝手ながらお邪魔させて頂きました! すごく素敵な作品だったので、レビューさせてください☆ とても、可愛らしいお話。 これが私の第一印象です(*^。^*) 男性のギャップがすごいですね~!ギターマンかと思えば、実は…? 本当に大好きな展開です! オタクの趣味ってそう全開には出来ませんもんね。共通の趣味の友達を見つけるのは、本当に難しいことだと思います。 そんな中で歩み寄ろうとしてくれた男性…素敵☆ 紙袋で足を攻撃されたところ…なんかわかります。あれって地味に痛いですよね(..;) 男性は流れるような動きで助けてくれたところが、めちゃめちゃキュンとしました(*´ェ`*) 読みやすい文章+すぐに入り込める内容 とても面白かったです! お話自体はこれで完結のようですが、続きが気になります笑 共通の趣味を見つけたこれからの二人を想像するだけでワクワクです♪ 突然、長々としたレビューを失礼しました!m(__)m 、
・2件
yuiさん、初めまして!読んで頂き、さらに素敵なコメントまで頂いてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!好きなポイントも教えて頂けて、励みになりましたヽ(;▽;)ノ 妄コン用に書いたためここで終わりにしていますが、また折を見て続きを書ければ、と思っております。 改めて、コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
1件1件
こんばんは! わざわざコメントありがとうございます☆ すごく面白かったので、勝手ながらレビューをしちゃいました…(*´ェ`*) 私、短編を考えるのがスゴく苦手で…文字制限があると余計に頭がこんがらがっちゃうんですw でも、うめしゅさんの作品は本当に理想でした! 私もうめしゅさんの作品のように素晴らしい短編が書けるように頑張ります☆ またお邪魔します!(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件