ゲート

過去の恋の決着と成長の物語 新たな友人となった女性は元カレの今カノでした。 恋て難しいですよね嫌って別れたのでなければどうしても引きずってしまいます。 主人公の瑠璃も悩みに悩みましたけど一つの決着をつけました。本人はホントに自己評価が低かったですけど私はカッコいい女性だなと思いました。 中々出来ないと思います彼女は物語の中で確かな成長をし仕事でも恋でも一歩を踏み出してくれましたその成長を促してくれたのは直属の上司でもあった悟さんです。悟さんは大きな人間でした。理想の男性といってもいい存在で普段は優しく包み込むように支えてくれますが時には厳しく成長を促してくれました。そうなると惚れるなというのも無理な話で瑠璃も段々と惹かれていきました。ここからも瑠璃は悩んで落ち込んで時には社内で妨害にあったり又支えられたりしました。でもそこから思いを遂げた事は成長を感じました。 これからも問題が立ちふさがるかもしれませんが2人で支え合っていける理想のカップルになったと感じ温かな気持ちで物語を読み終えました。
3件・1件
レビューありがとうございます! ページコメントも沢山頂きまして、凄く嬉しいです…! 『2度目の恋は、君に』は、勢いだけでがむしゃらに書き続けた作品だったのですが、ゲート様の心に少しでも残ることが出来たのなら、それは私にとって凄く幸せなことと思います。この度はお読みいただき、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件