のっぽ

吸血鬼と淫魔の間に生まれた禁忌の子レイチェルの過去編です。 親友だと思っていたヴァンキスに裏切られたレイチェルは心機一転 全寮制の淫魔学校に入校したものの、傷ついた心は癒えるどころか レイチェルの魅了眼で生徒、果ては教師までもが劣情を抱く始末。 孤独から度々問題行動を起こすレイチェルについに校長ゲルハルト・ベインリヒは… この章は過激な描写がありますが、そこに至るまでのレイチェルの心の在り様が ありありと表現されているので、その点にも注目して読んで頂ければと思います。 お薦めします。
1件・2件
。゚゚(つД≦。)°゚。? なんてありがたいレビュー。 そうなんです。エロだけじゃないんですよぅ。
1件
これについてはちょっと語りたいw

/1ページ

2件