まみ

ぽにょさん、連日気の休まることがなくて、大丈夫ですか? 妹さんと、若元はドライブ?本当腸煮えくり返るくらい腹が立ちますね! 愛犬ちゃんのそばにもいたいですよね… 生活が心配になるの、わかりますが(私もシングルで自分が働かないと子供たちが路頭に迷う) 家賃や支払いが一ヶ月くらい遅れたっていいじゃない? 子供たちにかかる支払いは妹に委ねて(そもそも当たり前ですが) きっとぽにょさんが優しいから、なんとかしてくれるって甘えてるんですよ!あの二人は。 みんな、ぽにょさんに甘えてますね。 心優しいぽにょさんだから、心苦しいかもしれませんが、切羽詰まらせてやればいいと思います。 春休みですし、姪っこちゃんと甥っ子くんをショートステイで預けてもいいと思います。もちろん費用支払いは妹です!(市役所へ申し込み) できないものは、できない!でいいと思います。 ぽにょさんは、神様仏様じゃないんだもん。 読んでいて、涙が出ます。 ぽにょさん自身、幸せになってほしい… 十分、頑張ったんじゃないかなぁと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません