切ないストーリーでした。 高校生だった義信は綾を救う為に全てを捧げました。 しかし、〇〇年は長すぎました。 義信は〇さも容〇も失いその結果…… 綾の気持ちも、娘を思う父親の気持ちも分かりますが、綾の裏切りに対する義信の狂気も同情できます。 寸でのところで自分を取り戻した彼はそれでも罰を受けねばならなかったのでしょうか。 義信があまりにも可哀想でしたが、その純粋さゆえに成仏出来そうで少し救われました。 手術シーンなども臨場感や緊張感があり、スリル満点で大変面白かったです。
・2件
最後までお読み頂き、素晴らしいレビューまで。 本当にありがとうございます。 感謝です。m(_ _)m
1件1件
みぐさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 義信の純愛に感動し、どうか成功しますようにと祈りながら読みました。 やった~! とうるうる… しかし、彼女が義信に気付かないところでハッとしました。 ……嫌な予感。JKの綾にとって義信は…。 案の定〇〇メンDKと…ああ、なんてこと! 綾が裏切ったとか義信がとち狂ったとか場面場面で泣いたり怒ったりしましたが、それぞれの立場に立ってみると誰も悪くないような……。 綾を〇〇歳老化させちゃえばいいのでは? 父親でなく、本人と約束すれば良かったのでは? いやいやいや、女心は変わるもの… てか、永遠の愛や約束なんて信じちゃいけないんだなあ…

/1ページ

1件