モモスケ

フラミンゴ様より、「日野はソレをゆるさない」のイラストを頂きました!以下のリンクよりご覧頂けます!↓ /_ilst_view?w=25382208 もう、みんな可愛いすぎて…!!それに楽しそうな感じが伝わってきて、すごくホッコリします~(*^^*)フラミンゴさん、素敵なイラストとっても嬉しいです、本当にありがとうございました!! 小説は相変わらず更新遅くて申し訳ないです…めっきりPCに触る時間が減ってしまい…(そして文章力がない) おまけにまだストーリー的に半分もいってないので気が遠くなりますが、みなさんからの応援に毎日励まされてます…!本当にありがとうございます!! これからもチマチマ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
1件・1件
いつも楽しく読ませてもらっています! ありきたりなBLじゃないストーリーや登場人物が大好きです。今後の展開もドキドキしながら待ってます、頑張ってください!
1件

/1ページ

1件