エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
惨殺村 呪
らぁこ
2019/3/27 0:28
とても面白い作品だと思います。 ですが、この作品だけでないのですが、結末が‥。 終わり方が中途半端というか、せっかくここまでよくかけているのに、最後が雑というか。 とても面白い作品なのに勿体ないなぁと思いました。
いいね
コメント
この投稿に対するコメントはありません
らぁこ