OKAKI

二人の仲の良い掛け合いに、テンポの良さに、さくさくページが進みました。 そして爽やかなラストがとても素敵でした。ページコメントにもありましたが、二人のその後が気になります。
・2件
レビューまでいただきまして、ありがとうございますm(__)m 短編としましては、自身初のラブコメ風の作品でした。とにかく読んで楽しんでいただけるように、テンポよくストーリーが進むのを意識していました。 ラストはあえてぼかしましたが、綺麗に終わってないことが唯一の心残りでしたので、続きが気になると言っていただけて嬉しかったです! 前に書いた作品に対して、こうしてコメントやレビューをいただけたことは、創作の励みになります。続きを上手く書けるように頑張りたいと思います。 今回は、本当にありがとうございましたm(__)m
1件
今頃になって古い受賞作を順番に読んでいます。 とても素敵なお話なのにレビューがなかったので、今更ながら書かせていただきました。 個人的にぼかした終わり方は、その後の二人がどんな風になるのか妄想する楽しみもあるので、これはこれで良いと思います。その一方で、作者さまがこの二人のその後をどんな風に考えていらっしゃるのかな~とも思いました。 これからも、素敵な作品を生み出してください。 丁寧な返信をありがとうございました。

/1ページ

1件