神木セイユ

私事情により、連載中の祖母レイを完結させて頂きます。再開の見通しがつかない為、一度完結と言う形を取らせて頂くことにしました。 尚、連載中のかわずの城はお陰様で他サイトで最終選考まで残ることが出来ました。 引き続き、かわずの城、堕獄神獣は神木セイユ名義で小説投稿サイト『マグネット』にて連載予定です。 Twitterも神木セイユで登録してますので気軽に絡んでください★ 今まで応援、閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
6件・9件
非公開になってしまって、完結まで読めないんですが、公開はしていただけないんですか?
1件
非公開になってしまっているのですが… 公開はして頂けないのでしょうか。 続きが(><)
1件
一旦、完結ということでお疲れ様でした。 質問ですが、エブリスタ内での活動予定は今後もあるのでしょうか?
1件3件
あります。続編は必ずエブリスタで書かせて頂く予定で、今現在の予定では今作の祖母レイも公開予定です_(。。)_
2件
いつも読ませていただいておりました! 寂しいです。 今まで本当にありがとうございました! いつかきっとまた戻ってきてくださることを楽しみにお待ちしております。
1件

/1ページ

4件