ゲート

読んで思った事は羨ましいという気持ちと怒りです。私たち夫婦は不妊で里親になることも検討しましたが熟慮を重ねた結果断念しました。なので見過ごせない状態だったとはいえ22歳の医学生で子供を育てる決断を出来た事に驚きがありました。若いって羨ましいなと。里親登録せずに引き取ったて事ですかね?出来るのか分かりませんが。年齢と収入面で本来なら弾かれますし。 何か小骨のように引っかかるんですよね。たまたまアレン君が目に付いただけで問題の解決は全くしてないのではと行政が入って是正させる方が先決かと。多分アレン君が居なくなっても他の子供がいじめられるでしょうし、子育ても、医者て控えめにみても勤務医て激務です、その間子どもどうするのって心配になります。夜勤は?残業は?普通に医者やめて就職した方が子供にとって良くない?休日も呼び出しされるよ。お姉さんの所に預けるの?その間。学生の間は甘えさせてって言ってる人が全て一人でこなせるの? まだお姉さんに養子縁組頼む方が良かったんじゃない?そっちの方が幸せになれると思う。一人にしか愛情注げない不器用な人が仕事と両立できるのかなぁとも思いました。まあでも色々言いましたがアレン君にとって幸多い人生になる為に頑張って欲しいです
1件・1件
多分レビューには嫉妬も入ってます

/1ページ

1件