raspberry

うめちゃん、おかえりなさい( ;∀;) ラズです!覚えてくれてるかな? 今日ふと、元気にしてるかな?と思ってインスタ探してみたの!見つけられなかったんだけど(笑)何かヒントないかな~ってエブ覗きにきたら、復帰してるの見つけちゃった? 新作読ませてもらったんだけど…色々大変だったみたいだね でも、戻ってきたってことは今は落ち着いて余裕ができたってことだよね 元気にしてるのがわかってよかった! 息子くんももう高校生になるんだね?ますます、大きくなってるんだろうな? 我が家は千葉に戻るどころか、去年から神戸にいます(゜_゜) 長男が小3、次男が2歳になったよ! また覗きにくるね?
・2件
ラズちゃん^_^久しぶりー! 次男くんが2歳なのねー泣可愛いんだろーな! んもー、思い出してくれただけでありがたいよ。(T ^ T) 新しく書き始めたんだけど、高校受験終わってまた、バタバタしてて放置w インスタyuka0413kで探してみて^_^ あっちは更新してるからーw ホントありがとう!これからも宜しくね!
1件
うん、次男はかわいい!めっちゃかわいいよ!次男はね(笑) 受験終わったら、入学準備があるもんね…倒れないように頑張って! インスタありがとう(^人^)探せた!そしてフォローさせてもらっちゃった しかし、同い年だったよね? 絶対あってるはずなのに何度も確かめたよ!どうして、そんなに若いのー?? 何かしてる?何か飲んでる?笑 秘訣教えて( 」゚Д゚)」 インスタの方でメッセージしようかと思ったんだけど、とりあえずこちらに ちなみに、私は8yuitoです

/1ページ

1件