こんにちは(^^)ご参加ありがとうございました 拝読させて頂きました(約60ページ) 設定がわかりやすく、文章もとても読みやすいです 約束を胸に進んで行く前向きさ、気持ちが良い感じに溢れていました ただ、やはり最初からたくさんの名前が出てくるので 戸惑っているうちにメインのストーリーから 気がそがれてしまうのが勿体無い気がします。 ガンプラやナンパみたいに、場面の中でそのキャラが 動いてくれていると、面白くて覚えやすいのですが、 名前のみ並んでしまうのは難しいものが(-_-;) 設定集も拝読致しました とても丁寧に詳細な情報と設定を練られていて 関心致します これだけのキャラを活かして作品を作られていくのは 大変だっただろうなと思います あまり野球は詳しくありませんが 昔観たドラマを思い出して読んでおりました 無いところから一歩ずつ 青春てこうでしたよねえ(^^) 読ませて頂いてありがとう 続き楽しみに またお邪魔致します\(^o^)/
1件・3件
ありがとうございます! 確かに一気にキャラが出てくるので、ごちゃごちゃになってしまいました…。 キャラ設定も野球というスポーツで最低9人なので大変です… 今後ともよろしくお願いします。 また雫さんの作品読ませて頂きます!
1件2件
野球無知なので(笑)逆に面白く拝読致しました ありがとうございました
1件1件

/1ページ

1件