この作者様は読む度にファンにさせてくれる。書かれるメインは恋愛。でも、その形は多様で、かつレベルが高い。  最近は読むのが続かなくて、開いてみるも数ページで本を閉じることが続いていた。数千字以下の短編であっても同様で、物語を1つ最後まで読み切ったのは随分と久しぶりな気がする。気がついたら半分以上読んでて、物語を途中で閉じる気にはなれなかった。あぁそうか。僕はこの作者様の言葉選びが好きなんだ。  なんか、レビューなのかよく分からない内容になってしまいましたね(ノД`)最近本当に読書が続かなくて……また何かしらの作品にお邪魔致しますね。
1件・1件
えいちゃん、レビューありがとうございます! いえいえ、すごく嬉しいレビューです(;´Д⊂) 物語を途中で閉じる気になれなかった、なんて、こんなクリエ冥利に尽きる言葉は他にないですよ。 きっと、コンテストで大賞をとるより書籍化より、この言葉を欲しいがために、わたしは文章を書いているのかもしれません。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件