海空 夜

作品読ませていただきました! 捻くれ具合に共感出来ることもあり、楽しく読ませていただきました。 話自体もどこか幻想的なイメージがあり、良かったなと感じました。 文章について少し気になったのは、言い回しが少し分かりづらいところがあったところです。全体としてきっちりとた表現ですが、時々引っかかるような感じを覚えました。 後は時々、話し方が軽くなるような印象がありました。 例えばですが、〇〇である。〇〇だが。と言った感じです。 純文学ということなので、口語寄りにするより、他のようなきっちりとした表現で一貫されるとさらに良くなるだろなと思いました。 上から目線になってしまい、申し訳ありません。 これからも作品、期待しています(*`・ω・´)
・1件
こんにちは、コメントありがとうございます。 見返してみれば私も大分上から目線な発言になっていましたね……すみません。 言い回しの難しさにはいつも苦労させられてます。伝わりづらくなってしまって申し訳ないです。 口語寄りになっているのもいつもの癖かも知れませんね……。事実、途中から純文って意識してませんでした笑。表現が一貫していなくてその通りだと思いました。頑張って編集してみたいと思います。 重ねて、コメントありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

/1ページ

1件