LLM

シュウタ・ウォーズ89ページいっきに読んだレビューとなっておりますので、ご理解ください まず褒める点 キャラクターの成長など描き方に関して100点です。 ヒーローの覚悟などまだ、幼き弱気心の迷い、などそこらへんの描写はすごく描いております 文章表現に関して まず、読みやすい、世界観を理解しやすい小説である これにかんしては色々レビューしておりますが、なかなかできてる方いないため 好評化になります。また動物のが住む、近代的な街??が舞台なの設定もあったのですが 作者の文章表現がうまいため、すんなり世界観にはいっていける感じしました。 独特なセリフなどもあり、よりオリジナル感もあり、文章表現も75点と高評価になります。またバトルシーンの描き方も丁寧で、表現はかなりうまいです。 悪い点 どうぶつの街 目線でのお話しなのですが、それを活かしたページは一切ないです。 冒頭のキツネは悪者に見えやすい等しかないです。 これに関してはアニメなら、絵柄付いておりますので、このままでいいのですが、絵師のない小説なので、後半だとその設定すら忘れるほどです。 なにも語尾に動物みたいな癖付けろとか言っているわけでありません この動物だらこそある、癖などを描ければよかったのですが、世界観がただ動物ってだけのが悔やみます 基本的でいいのです。動物種族なら、怖かったら尻尾を丸めるなど、怒ったらしっぽを逆立てる、ミーコが、グにして、顔を洗うシーンなど色々入れれることが、可能でした。 最後に、そういうシーンあれば、なにも欠点のない100点の小説だったので、最後厳しく評価しました。おそらくこのまま書いてても、余裕で千いいねは越す名作になりとはなることでしょう。頑張ってください

この投稿に対するコメントはありません