仁花(hitoka)

こんばんは。 仁花です。 本日新作UPしました。 ストックがギリギリなのでゆっくり更新していきたいと思います。 「合縁奇縁=緋色の空=」 借金のかたに風俗店で働くことになった男の子とその店のオーナーのお話です。 シリアスなお話で主人公の男の子にはすごく辛い思いをさせてしまうお話になります。 きっと、私執筆に関してはドSなのかもしれません(笑) 辛い・・・辛い・・・からの幸せなお話を書くのが好きです。 という、感じなのでどうなることやら。 風俗店の全容を知らず自分の考えたルールのもと書いているので、ある意味ファンタジーと思って読んでいただけると嬉しいです。 本日より、よろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません