翠月 歩夢

最新話まで読ませて頂きました。 とても面白い発想だと感じました。一話ごと程よい文章量で、読みやすかったのでさらさら読むことが出来ました。 所々伏線と思われるところがあり、どんなエンディングを迎えるのか……ワクワクしながら読んでいました。 些細なことかもしれませんが気になる点としてたまに誤字脱字が見られました。あと後半で怪談の設定?終わり方?に似たものが出て来るときがあり、既視感を覚えました。 これは個人的な意見なので戯言として聞き流してもらって構いませんのでお気になさらないでください。 全体的にみて、とてもいい小説だったと思います。説明もわかりやすく怪談に詳しくない人でも楽しめるのではないでしょうか。 素敵な物語をありがとうございました。 執筆頑張って下さい。
わあああ!素敵なレビューをありがとうございます! 誤字脱字………気を付けていても、どうしても出てしまいよく指摘されてます。 終わり方も、ご指摘ありがとうございます! これらを踏まえてより精進して、
御丁寧に返信ありがとうございます。 とても面白い作品でしたのでついつい余計なことを申してしまいました。 これからどんな作品になるのか期待しています(*^^*) 応援しています!

/1ページ

1件