梅宮栄喜

皆さん御無沙汰しています 梅宮栄喜です。 今回はお知らせしたい事が有ります 実は今のスマートフォンの写真機能がEエブリスタと相性が悪いらしく 新しい写真をあげる事が出来なくなってしまった為 【オレンジジュース図鑑】と【虫達の発表会】は、とりあえず完結にする事にしました(永らく更新もしてませんでしたが) また、写真があげられる事が有りましたら また復活します (尚、それに伴い【栄喜の部屋~虫達とトーキングタイム~】は、非公開設定にさせて貰いました) とりあえず、二つ完結作品が出来たので これを機に新作でも作ってみようかと思っています 皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします

この投稿に対するコメントはありません