sonau

読者の皆様 この度 『Ironical 逸香』が完結しました。 本編より応援を頂き、感謝にたえません。 この作品は本編の途中から書きたいと思っていたものでしたが思う以上に難しく、まだまだ力の無さを重い知らされました。 次はもう少しライトなものを向上させて、、、と思いつつ、しかし懲りずに稚拙な文章で何やら書き出すのだろうと思われます。 それでも『Paterーパテルー』はもとより、その設定を軸にした派生作品はどれもファンの方からのリクエストと、皆様からの反響に支えられたのは間違いありません。 『Ironical 逸香』完結にあたり、ここに心より感謝申し上げたいと思います。 ありがとうございました。    sonau
2件

この投稿に対するコメントはありません