零夜

どうもリーゼさん_(._.)_ 日記にも書いてありますが平行して書いていきます と言ってもそっちはプロローグしか書いてませんが しっかり更新していくので待っていてください 一昨日SAOアリシゼーション前半最終回を観ました 後半どうなっていくのか楽しみです あとは7月にはシンフォギアの5期がやるとの事なので楽しみです 4期の最後に匂わせるようなことがあるのでどんなストーリーになるか楽しみにしながら待ちます お互い大変だと思いますが頑張って下さい 更新したら読みますので_(._.)_
・1件
どうもリーゼです 返信遅くなってしまいすいません…最近は忙しく執筆も止まってしまっている状況ですが何とか頑張っています 新作の方は読みましたが中々気になる展開だと個人的には思いました 無理はせずに頑張ってくださいね 今年もまた色々なアニメがやっていますので色々と楽しみですね ちなみに私はデビルメイクライにハマっています それでは今回はこの辺で

/1ページ

1件