haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 私の経験をお話しいたします。そういう相手に「さあ話して」の構えはまずダメです。前のめりに、事細かに、「さあ話せ話せ」と押し強く尋ねる。これが意外と良。 なお、あくまで私の経験上の話なので、これが万人に通じるかの責任は取れません( ̄▽ ̄) どういうお話かなと思って伺ったら、思わぬ作者様の経験話をいただきました(*´艸`*) ありがとうございました(*'ω'*)
1件・3件
haoriさんへ 今晩は。 レビューと言いますかアドバイスを有り難うございます。 他の子からは「あの子は直ぐのろけてくる」と飽きれ気味に聞いてただけに、自分とだと会話が続かないのが不思議でしたが、そうですかぐいぐい行くべきでしたか。 待ちの姿勢がダメなのですね。 重ねて有り難うございます。
1件2件
極端なことを言えば、芸能リポーターのように。ぐいぐいぐいです( ̄▽ ̄) まあ、そこまで本当にやっちゃうと引かれちゃう可能性が高いですが。 恋愛している本人としては、興味をもって相手に聞いて欲しいんですよね~。そしてそのバロメーターみたいなものが、質問してくる態度と具体性だと思うのです。なので、何でも聞くよという構えを見せると、聞く側の心に反して、これまた極端な話、新聞読みながら妻の話を聞くお父さん的に感じる人もいるのかも、と。 あくまで極端な話で、haori調べ(←信頼性を下げるポイントw)のことなので、テキトーに聞き流してやって下さいませです。
1件1件

/1ページ

1件