MARI

巴世里ちゃん、須賀と結城をコミックにしてくれてありがとう( ;∀;) 私の勢いだけの原作をこんなに可愛くて色っぽくてコミカルな漫画に仕上げてもらえて本当に幸せです(*/∀\*) 須賀と結城のイメージラフ見せてもらった時から興奮しまくりだったけど、いざ連載始まったらサブキャラたちの個性がすごい!!!!こんな色んなタイプのキャラを完璧に描き分けてて天才だと思いました(*´Д`*) ビアガーデンも雰囲気抜群だったし(描くの大変な場所にしてごめんね←)、私の好きな人物ぶち抜きコマも入れてもらってキャーキャー悶えながら連載追ってました( 〃▽〃) そして、須賀の心の声が最高すぎた/////台詞も展開も知ってるのにニヨニヨしまくって捩れました(///ω///)♪ 結城も私の想像の千倍色気イケメンになってたので、そら須賀落ちるわ!!男子高校生になるわ!!!!って喜んでました(〃艸〃) このまま手繋ぎで花めっちゃ飛ばして二人の世界に行っちゃいな!!!! 巴世里ちゃん、こんな神すぎるコミックをプレゼントしてくれてありがとう(●´∀`●) 連載お疲れ様でした!!!! 次の新作コミックも楽しみに待ってるね(☆∀☆)←
1件・2件
MARIちゃん、こちらにレビューしてくれてありがとう! コミックコーナーだと消えちゃうものね( ;∀;) リニューアルまでに終わらせられなかったら最悪ここで連載しようかと思ってたんだけど、なんとかなって良かったです! 須賀、可愛いよねぇ//// 描いててコロコロ変わる表情が楽しかった♪ 結城は、須賀を観察しながらどう落とそうかと策略を巡らしてて、行けそうだとなったら視線を絡ませて悩殺してるよね!って思いました、須賀visionの所ね(*´艸`*) それから「手を繋いだら教えてあげます」って、あのセリフが深いなぁって感心したの! 全部描いてて気が付いたんだけど、ハードルが低そうでいて、手は神
1件1件
そう!!コミック消えちゃうからこっちにレビューしましたw リニューアル後も読めるのほんと嬉しい(o´∀`o) 須賀は原作書いてるときはどんな表情してるとか何もイメージしてなかったから、巴世里ちゃんの動いてる須賀見てすごい楽しかったし顔緩みまくりました(〃艸〃) 「手繋いだら…」の台詞、そんなに深く解釈してくれてたのね(*゚Д゚*)何も考えなしに思いついたままに書いたとはとても言えな(ry← でもその後の「手くらい繋ぐけど」のチョロい須賀は気に入ってたので、巴世里ちゃんの須賀が抜群に可愛くて大満足でした( ̄¬ ̄) キャラの顔はホントに須賀は終始須賀だったし、結城も終始結城だったよ(o´∀`

/1ページ

1件