MARI

「キミふた」でお馴染み、涼香の天敵都築さんのお話。 今回、都築さんを表紙で描かせてもらって愛着は沸いていたものの、物語の序盤ではやっぱり涼香の肩持ちながら読んでしまっている自分がいました。涼香が都築さんのことで苦しんでるの知ってるし、都築さんが涼香にした仕打ちも覚えてたしね。 でも、都築さんのお家の事情とか、歌鈴とひかるとの深い友情を知っていくうちに、最終的には「涼香、おまえ何回鮎佳の邪魔するんじゃ!!」と思うくらいには都築さんのこと好きになってました(笑) 慧ちゃんマジックなのか、都築さんが魅力的な女の子になっていったからか…… きっと両方だね(*´ω`*) そして宇佐美!!!!鮎佳さんにぶっ飛ばされて完全にフェードアウトしたと思っていた宇佐美が!!!!!!!!← 久方ぶりにびっくりするくらいキュンキュンしたわ//////← もう今まで鮎佳さんに感情移入して受けた苦しみも、家族が良い方向に向かってほっこりじんわりした気持ちも全部持ってかれたよね!!!!(誉めてる) 鮎佳さんと読者を救ってくれてありがとう!!!! この物語の王子様は間違いなく君です!!!! ずっと前に進めなかった鮎佳さんに明るい道がひらけてホントよかった( ;∀;) 素敵なお話だったよ!!!!ありがとう(●´∀`●)
2件・2件
MARIちゃん、レビューありがとう。 鮎佳さんはねー、私の書き方のせいで完璧イヤな女の代表で嫌われキャラだったよね。キミふたは涼香目線だし。 涼香は彼女のことをそこまで思ってないにしてもね。 だから、私の中でこのストーリーが出来上がってても、書く機会はないのかなぁとも思ってました。 でも、書いて良かった。 連載してる中で、涼香側、鮎佳側とか関係なしに読んでもらえてるのかなと思えた瞬間があったから。 というか、鮎佳さんにしたら、問題は涼香じゃなくて奏人の鈍感さですがなw← あと、宇佐美の再登場にキュンキュンしてくれてありがとうw そ、そうか。ということは、ひかるや歌鈴、千絵さんやお姉さんた
1件1件
もう素晴らしすぎるレビューがあったし、私のレビューはお目汚しにしかならんと思ったけど書きたかったから書きましたw(いいの、私の想いが伝われば!!←) そうだね!!悪いのは涼香じゃなくて鈍感奏人と涼香が好きすぎる萌々ちゃんだわ(  ̄▽ ̄)← そして宇佐美!!!!それまでにいい話いっぱいあったのに全部持っていってくれちゃってほんと…… スーパーラブラブ後味最高ハッピーエンドになっちゃったじゃないか!!ありがとう!!← 鮎佳さんも宇佐美もかなすずファミリーみんなずっと応援してくからね(*´ー`*) もちろん慧ちゃんも(///ω///)♪ こちらこそよろしくお願いします(o´∀`o)
1件

/1ページ

1件