タニマリ

なぎのみやさん初のファンタジー作品です(´∀`) なぎのみやさんの世界観たっぷりで、呪いといってもツッコミたくなるような…でもかけられたらヤダなぁと思う楽しい?呪いです。 シャケちゃんとナターシャの可愛いイラストが満載で癒されました♪ 最後シャケちゃん捕まってましたが、呪いの実力は相当なものを持ってるんじゃないかと…… もし続編があるなら強いシャケちゃんの活躍を見てみたいなぁと思いました( ・∀・)ノ
1件・3件
マリさん、サービス満天のレビューありがとうございまーす(≧∇≦) ファンタジーを書こうと思った当初から、あまり日の目を見ない職業の主人公にしようと考えていた結果、呪術師さんになってしまいました。そしてそして、この職業だからダークファンタジーになるかなーと構想を練っていたら、こんなユルい物語に(。-_-。) 続編は作りたいと思ってます_((Ф(.. )カキカキ やはりファンタジーらしくバトルもしたいですからねー。しかし呪術師ってどうやって戦うんだろう……( 'ω')?
1件2件
なぎのみやさん風のバトル期待しております( *´艸`)
1件

/1ページ

1件