gd19880818

溺愛すぎてたまりませんでしたー! 洸くんのほうが好き好きかなと思いきや、輝くんのほうがすごくて ´ω` )/ キュンキュンしながら読ませていただきました♪ 誠くんの恋バナも面白かったです! また読み返します♪ 大人になった話も読みたいです(^^ゞ 次は拓海くんのお話読みます♪
・2件
レビューありがとうございます! すごく嬉しいです。 溺愛でしたか?? お好みの溺愛だったら嬉しいのですが。 そうなのです。実は輝の方が好き好きなのです。 キュンキュンしてもらえて嬉しいです。 誠の恋も楽しんでいただけて嬉しいです。 大人になった話ですか。確かに、面白そうですね。構想が浮かんだときにはまた書くかもしれません。そのときはまた読んでやってください。 拓海の話も読んでくださるおつもりなんですね。嬉しいです。 ありがとうございました!
1件
大好きな溺愛でした♪ あー…… また読み返します( ´ω` )/ そのくらいに、大好きな作品になりました! その際は、またコメントさせてください♪♪♪
1件

/1ページ

2件