敬愛する皆様へ 昨日今日と寒の戻りで風も冷たく空気が冷えております。 雪の降った地域もあるそうで。 雹や雷も鳴りまだ不安定な平成が続いております。 どうかご自愛くださいますよう。 <(_ _*)>
1件・2件
みゆりさん、こんばんは(o^^o) お気遣いのお言葉に、胸があったかくなりました☆ 昨日今日、本当に寒いですよねーヽ(´o`; みゆりさんも、風邪など引かないようご自愛くださいませ(*´∀`*)
1件1件
コメントありがとうございます (*^_^*) この2、3日が山場のようですね… 昨日新大阪駅でチキンバッグを買いましたが、外に出たら風が強くて冷たくて。 本当に風邪引く! って思いました。 ((+_+))サムカッタヨ プロフ画、新しくまた、美雨様のですね♪ 可愛い♪ 2000足記念の私に描いてくれたのはプロフ画だったのでしょうかね~?? さすがに高校生は図々しいから違いますよね……汗 聞きそびれた…
1件

/1ページ

1件