初恋は忘れられないと言いますが、まさにこのお話はその定説を元にしたような初々しいお話です。 憧れの先輩に失恋した梨花は、その先輩に似た男性と旅先で会い、トラブルにあったところを助けられますが、バッグのイニシャルを見て先輩ではないかと思いますが……。 初恋を忘れられず、彼女も作ろうとしなかった義信くんの初恋が実って、良かったなと思いました。
・4件
マスカレードさん この作品にまでレビューを頂き、ありがとうございます。 とても嬉しいです。本当に感謝ですm(_ _)m ありがとう
3件
みぐさん、梨花ちゃんと義信くんとの間に、義信君が梨花ちゃんを好きになって、ずっと忘れられないくらいの特別なエピソードを作ったほうがいいです。そうすると後半が生きてくると思います。 とはいっても、ショートストーリー苦手な私がアドバイスできることではありませんが……  私の方は、あまりにも短編が少なくなってるなぁ~と感じたので、カクヨムの方から、二番目の恍惚持ってこようかな~と思います。
2件

/1ページ

1件