めぐ

萌さんお久しぶりです。 もう4月ですね( *? 3?) その後お身体は大丈夫ですか? お受験も終わり、入学準備も落ち着いた頃かな? と勝手に思い^_^;連絡しました。 私は、4月から勤務場所が変わり もうすぐ春休みが終わるので 緊張でドキドキしています。 もうなる様になるしか仕方ないのにねー^_^; 私が毎朝ウォーキングしている公園 サクラの開花頃までクリスマスローズが 満開でとっても綺麗でした。 クリスマスローズを見ると ↓ 萌さんのcotton candyを思い出し ↓ 萌さんを思い出していました。 (お受験は、どうだったかな?とか) そしてまた今cotton candyを 読ませて頂いてます。 このお話何回読んでも飽きない 大好きなお話です。(*゚∀゚*) GWは、金沢に旅行します。 最近御朱印集めを初めたので 旅行が楽しみです。 うちのお兄ちゃん、今年は 高校3年生。受験がどうなるのか今は想像も つきません^_^; ドキドキ…。 また新しい勤務の様子などお知らせしますね。 では。

この投稿に対するコメントはありません