sei

 確定申告が終わったタイミングでfujossyにて「獣人・オメガバースコンテスト」が始まりました。正直オメガバースはほぼ読んだことがなく、ファンタジーが苦手な私としては獣人はまったく萌えず、今回のコンテストはスルーするつもりでした。山科かーさんにそそのかされ、書くことに(笑)  オメガバース自体がファンタジーだし世界観や設定の自由度が無限のカテゴリー。そこにリアリティーを入れるとオメガバース感が薄れ、かといって自分の都合のいい設定にしまくると、気持ちが悪い。そんなこんなで3万書くのにほぼ1ケ月かかりました。  そして本業が怒涛の忙しさで、3月はクリスマス&お節やオードブルもないというのに12月以上の売り上げになりました。余裕がなくオメガバース一本しか手につかない状態。  男前の更新を待っている皆さんに申し訳なかったのですが、なんせ私は一人しかいない。ようやく落ち着きましたので従来の活動に戻せるように頑張ります。  コメントもすっかりレスできず申し訳ありません。難産だったオメガバースはエブリスタでも公開予定です。バリバリオメガバースを期待されると肩透かしな展開ですが、お暇なときに覗いてやってください!
12件

この投稿に対するコメントはありません