miz.

こんにちは。素敵な作品を読み返していますが、最近はお忙しいのでしょうか…新たな作品を拝見する機会がなく寂しく思っております。 一ファンとしまして全くもって勝手な願望ですが、聡と奈緒のそれからのことももちろんですが、姪御さんの郁ちゃんや南さんと鉱子さんのそれからも気になるところであります。 もちろん、全く別なお話でも構いません。 また拝見できればと思っております。
・1件
miz.さま こんばんは。林奏です。 コメントをいただき、ありがとうございます。 この冬は、いろいろなことがありまして、なかなか集中して作品に取り組むことができない状態となっておりました(人生にこんなことが起きちゃうんだ・・・と思うような冬でした)。 ずっとご無沙汰してしまっているのに、こうして覚えていてくださって、待っているよ、とメッセージを送っていただけること、本当にありがたいです。また書き始めようという励みになります。 ずいぶんと間が空いてしまいましたが、4月中に番外編を開始し、続いて別の作品に取り掛かれたらと思っています。 (番外編は、今のところ「水面に咲く花」になりそうです

/1ページ

1件