アイネ

ドラファン通信vol.6 イデア「ハーイ!全国の私のファンのみんな!こんにちは! 待たせたわね! みんなのアイドルことイデアよ」 クララ「皆さんお久しぶりですね! ヒロインことクララです!」 イデア「今回は長かったわねぇ・・・ なかなか執筆できなくてごめんなさい 作者の仕事の理由がちょっとあってね」 クララ「これからは少しずつペースを上げていきますよ! とはいえ、4/7までは新作の方を書くそうです・・・ 公式イベの条件が5,000文字以上らしいので・・・」 イデア「あーあの胡散臭い弁護士でしょ? なにあれ? 私たちと同じルーン魔法使ってるから同じ世界線なのかしら?」 クララ「んー少なくとも私たちの世界のずーっと未来の世界みたいですね ちなみにヒロインのアンジェリカは私の子孫に値するんですよ! 教会のシスターですけどね」 イデア「なんかいいわねそういうの クララみたいに天然で可愛らしいのかしら? まあ少なからず私たちの物語とも関連性はありそうね」 クララ「そのようですね 皆さん良ければ読んでいただけると嬉しいです かなり相当真面目に作ってるらしいので」 イデア「もちろんドラファンもよろしく頼むわよ!」 クララ「それではまた会いましょう!」

この投稿に対するコメントはありません