夕陽

花毛様 ブログ拝見しました。 ひなたちゃんとつくよちゃんとても可愛いですね。 巫女様も美人ですね。私は眉毛がある方が好きです。 ただ、写真からは何も伝わって来ませんでした(笑) 神様とか見えませんでした…… わかる方には分かるのですよね? 血液型はあきなさんA、星呪さんB、ひなたちゃん、つくよちゃん、ABて感じがします(*^_^*) O型がいるような感じがしないんですよね…… あきなさん電話口からもその方の本性が分かるとか本当に凄いです…… あれは神様が教えて下さるのですか?
・2件
美人ではないですが、ありがとうごさいます。 神様の写ってるやつはなかなか撮れません。見せてはいけないのもあるかと。 あとは見てはいけない人もおられるのでそのへんはなんとも。 神様基本姿見せないですよね。 私はB型です。星呪さんはOです。 おひなさんはAです。(前の夫がA)つくよはわかりませんが、BとOの子なんでどちらかですよ。 まぁ、神様が教えてくれる場合もありゃあ力で視てる時もありますし、そのときそのときで違います。 何でこんなこと出来るかもわかりませんけど、まぁこれで救われる人がおられればいーんじゃないすかね(  ̄▽ ̄)
1件
ちゃんと眉毛は書いてくださいね(笑) AB一人もいない(笑) 神様が教えてくれる時もあるのですね…… 花毛様がエブリスタに書くのってだいたい花毛様の忠告を聞き入れずに暴走した人じゃないですか? きちんと忠告を聞き入れて救われた方もいるんですね。 私は前者になりそうと思います(笑)

/1ページ

1件