ゲート

社内恋愛と成長の物語 まひるちゃんは物語の中で本当に成長してくれました。物語序盤の恋に迷い自分の気持ちさえ確かなものがなかった彼女の姿はもうありませんでした。障害は確かにありましたし不安になることもありました。でも2人にはそれを乗り越えるだけの力がありました。少し自分を重ねて読んでました。社内恋愛で大っぴらに職場では話せなかったのですれ違った時はよく目で合図送ってたなぁとか作中でも同じような事してたので懐かしくなり他部署でも同じ会社で働いている事に心強く思ってた気持ちを思い出しました。 その中で遠距離恋愛になってしまった事は多分、普通の遠距離恋愛より更に心細く感じたと思います。でもそこで頑張り気持ちを確かめ合った事はこれからの2人にとって大きな糧になったと感じ物語を読み終えました。

この投稿に対するコメントはありません