ゲート

日記みたいなもの エブリスタを知ったのは結構前で1月くらいかな? あなわたシリーズをブックウォーカーで偶々目に留まって読んでみたら結構面白くてそこでこのサイトの事を知りました。 その頃は特に気にもとめてなかったのですが持病みたいなもので物凄く現代の恋愛ものを2月くらいから読みたくなってこのサイトの事を思い出し読み始めました。だいたい二ヶ月くらいで200作品くらいだと思います。商業作品も含めると 400pぐらいの作品だと1時間かからないで読めるので読書ペースは速いほうだと思います。少し申し訳ない気持ちもあります。昔は寝る暇あったら本を読んでた人なので結婚してからは丸くなったかと独身の夜は2時か3時まで読んでたので、その頃のことを知っている友人にはビブリオマニアて呼ばれていました。買った本も数千冊以上,親に勝手に捨てられたのも数千冊であの頃は切実に倉庫が欲しいと思ったものです。最近は電子書籍があるので助かります。 でも一昨年末から1600冊ぐらい買ったら最近連れから買いすぎって怒られた月2万までと制限がかかりました。少し残念です。子供を望めない状態なので趣味に生きるのも悪くないかなと思ったんですけどね。 その代わり旅行を多めに行こうかなぁ。共働きなのでご褒美的なもので。なんだかんだいって社内恋愛だったので10年ぐらい一緒に働いています。部署は違うので中々会わないですが。昔は少し意識してましたが今はそうでもなくお互い空気と化しています。
1件

この投稿に対するコメントはありません