南野

桜も咲き、新しい元号も決定した平成最後の春、皆さまお元気でいらっしゃいますか。 新入生、新社会人となる皆さまにとっては、緊張しがちな毎日でしょうが、笑顔を忘れずに、リラックスしてくださいね(^^) 私は年明けから仕事が忙しくなり、それに呼応するように腰痛がひどくなるというストレス過多な冬を過ごしておりました。 全然更新できないにもかかわらず、皆さまには毎日たくさんのお星さま、ステキなレビューに楽しいコメントをいただき、その瞬間瞬間でストレス解消できました。 本当にありがとうございます。 ちなみに、仕事は少し落ち着きました。 暖かくなれば、腰痛もやわらぐかと思います(*^-^*) さて、エブさんの仕様変更に伴い、レビューの星が消えちゃうそうです。 皆さまからいただいたレビューがすべて五つ星であることをひっそりと誇りにしていた私にとっては残念ですし、とてもさみしいです。 しかし、世の中にはレビューの星で傷つくクリエイターさんもいらっしゃるのでしょう。 エブさんがやさしい世界であってほしいです。 まあ、現実は“過激表現あり”作品がごろごろしているおもしろい世界ですけれども(;^_^A で、肝心のパリ旅行編。 執筆状況は牛の歩みですが、とにかく改元のあたり、ゴールデンウィーク中には第一話を公開したいです! がんばります! その前に、アカデミー作品賞受賞の『グリーンブック』。 ヴィゴのために根性で観てきました。 人種差別とコメディと家族愛と友情が絶妙な配合でアンサンブルを奏でています♪ 未見の方はぜひ。 そして、忘れてはいけないドラマ『きのう何食べた?』。 テレビ東京は今日の深夜、テレビ大阪は来週の月曜深夜放送開始です☆ 予告動画を見た直後から、楽しみで楽しみで震えちゃってます(笑) 未だかつてこんなに尊いキャスティングがあっただろうか、いや、ない(≧◇≦) という訳で、楽しみが増える分だけストレスも軽減されて、執筆環境が改善されると信じます☆ パリ旅行編第一話公開に向けてがんばりますので、よろしくお願いいたします!(^^)!
13件

この投稿に対するコメントはありません