千魚

星が1日1つしか投げられないのが心底残念! 大好きです(*^^*) ようやく首座らしくカッコ良くなった薙ちゃんにウキウキした矢先に始まる禊無双…… シリーズの続きが気になって、追っかけしてます シリーズものなのに、巻によってタグの内容が違う細やかな気配りも嬉しいです この巻のタグ、「逆ハー」……(笑) その人間関係も、骨太の作品を重く見せず、読みやすくしてくれていました!
1件・1件
嬉しいレビュー有難うございます! そして、地味に変えているタグにも気付いて頂き、ニヤニヤしておりますW  六星シリーズは是非、複雑な人間関係にも注目して頂きたいと思いましたので、こっそり「逆ハー」タグを付けてみました(笑 登場人物全員の設定を細かく細かく決めるのが好きで…何やら驚くべき人数になってしまいましたが。その内、相関図やら人物紹介やらが出来れば良いなと思っております(思っているだけですが←) 今後とも、六星シリーズを宜しくお願い致します!

/1ページ

1件