千魚

密教に刀剣に武将、ピアノに歴史…… 過去最高にオタク心をくすぐられました( ´艸`) 登場する全員の成長が、ここまでくるとはっきり感じられます 強烈新キャラさんがいるのもおもしろいし、その分いつものメンバーが……我が子を見守るような、応援するような気持ちで読めました 初読時、突然登場のジュリちゃんにびっくりしたので、読者を勝手に代表して! エブリスタ版でも火の星の番外編、お待ちしてます!
1件・1件
有難いレビューに心より感謝申し上げます。 ただでも多い登場人物に新キャラクターが増えて、どんどん賑やかになっております。メインキャラの成長を温かく見守っていただき、嬉しいです。 もともとクラッシックやJAZZが好きなので、要所要所に音楽シーンを織り込んでいるのですが、同じ趣味の千魚さんの心に刺さったのなら、こんなに嬉しいことはありません! また、刀剣については、亡き父の影響で、幼少時から興味があった分野でした。刀剣に纏わる物語を書きたいと、ずっと考えておりまして…それが六星シリーズ誕生の切っ掛けにもなっております。 趣味丸出しですが(笑)、この調子でドンドン趣味に突っ走りたいと思っておりま

/1ページ

1件